FXで億トレーダーになれるのか?

スポンサーリンク

FXで億を稼いでいると思われる人達を紹介

個人で億レベルの稼ぎを上げている方を紹介。あくまでブログやツイッターでの本人申告によるもので、審議の程は定かではないですが。他にもいらっしゃるとは思いますが、私が目に付いた方を紹介しています。

及川圭哉さん

毎週、FX動画を上げ、ブログも開設しており、トレードの問い合わせにもきちんとお答えしている上に、雑誌や本にも取り上げられている程の有名トレーダーさんです。取引はスキャルピングぽいデイトレとなっています。私にはとても真似の出来ないトレードですが、必見です。

ポール・ジモン(Paul Zimon)さん

Youtubeで拝見しましたが、冗談も多く、チャラい感じですが、トレード技術は非常に高いです。また動画も面白いです。取引実績は高く、わずか4ヶ月で10万円→1000万円にした動画も掲載されています。スキャルピングからデイトレ、スイングまでこなせるようです。元金融会社勤務の方ですので、地盤が固いです。

Akiさん

時折、生配信トレードを行っている方です。ロット数の賭け方が半端ないです。ツイッターで生配信の時間もお知らせしているので、簡単に生ライブを見る事ができます。

以下注意喚起としてのコメントになります。

FXをやっている方の中には、儲かっている風を装い(実際は勝っていないのに)、自身が使用しているツールや会員制の高額なオンラインサロンへの勧誘をしてくる人もいます。十分注意しましょう。

タイトルとURLをコピーしました