FX専業で生活は可能なのか

スポンサーリンク

FX専業で生活は可能なのか

億には稼げてないけど、専業でトレーダーをやっていらっしゃる方を紹介します。

1、蜂屋すばるさん

このブログ内でもチャネルライン手法として取り上げています。動画・ブログ以外にも雑誌でも取り上げられている方です。初心者にも非常に扱いやすい手法となっています。最近は動画の更新がないようです。

2、ユーちぇる社長 さん

筋肉トレーダーという異色のネーミングの方。動画内で初心者が疑問に思う所を解説していますので、これってはてな?と思う所がある方は、見てみると疑問が晴れると思います。

3、 ポコFX-Cloverさん

FXのルールや法則について、一番最初に私がお世話になった方です。トレードとは、ロウソク足とは、等々、超ド初心者の頃に???をYoutube動画にて解決できた有り難い方でした。

タイトルとURLをコピーしました